室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

七夕イベント☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやおねえさんです!

今回は、7/4(日)と7/7(水)に行われた「七夕イベント」のご報告をいたします!

まずみんなで七夕の歌をうたいながら手遊びをしました♪

IMG_0370

七夕当日は七夕にちなんだ○×クイズもしました!
IMG_0394
みんなわかるかな~~~~~??
最後にみんなで短冊におねがい事を書きました☆
IMG_0402IMG_0379
どんな事おねがいしたのかな…?
IMG_0384 IMG_0412
書いた短冊は大きな笹の葉に飾って、最後はみんなで
集合写真を撮ってはいポーズ!!
みんなのおねがい事が叶いますように…☆
イベントご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP