室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです☆彡

2月12日(土)「キドキドお誕生日会」のご報告をいたします!!

2月お誕生日の子をみんなでお祝いしました!

IMG_5875

お誕生月の子に前に出てきてもらいインタビューで質問したよ(^^)
お名前や年齢、将来の夢など、、!

IMG_5865

IMG_5867

みんな上手に答えてくれました!!!

そのあとはをみんなで歌って、、、、、

恒例の手形足形をとってもらいました!
IMG_5878

IMG_5880

お誕生日会はお誕生日ではない子も誰でもみんなご参加できるので
是非みなさん参加してみてください♪
素敵な思いでになるはずです!

お誕生日会の時は、特大サイズのもご用意していて
ケーキの中に入ってフォトスポットとして是非お使いください!

IMG_5883

お誕生日ではない子も是非、写真映えするのでお写真たくさん撮ってください♪

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね~!!!

Follow Me!

TOP