室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビー♡バレンタイン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
2月10日(木)「ベビー♡バレンタイン」のご報告をいたします!!

さてさて
気になる内容ですが、
どんなことをしたかというと、、、、

IMG_5848

寝転んでいるお子様の周りにハートなど
バレンタインらしいモチーフを置いて、
フォトスポットとしてお写真をたくさん撮ってもらいました!

まずは、可愛いバレンタイン仕様のハートの台紙に
お母さまの手形あかちゃんの足形をとってもらって、、

IMG_5841

IMG_5843

IMG_5845

出来上がった可愛い手形や足形と一緒にお写真を撮影しました!
IMG_5847

みんなすごく可愛くてその場がほんわかしました(^^)
ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね!!!!!!

Follow Me!

TOP