室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

アスリートチャレンジ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
2月9日(水)「アスリートチャレンジ」のご報告をいたします!!

まず最初に準備運動から始めます!

そのあとはおねえさん達からルール説明です。

IMG_5819

IMG_5820

今回は、
アイスホッケーカーリング組み合わせた
オリジナル競技にチャレンジ

本物のアスリートになったつもりで頑張ろうね!

ではさっそくやってみましょう♪

IMG_5824

すごく真剣な眼差し、、、、、!

IMG_5825

小さいお友達もママと一緒にチャレンジ(^^)
IMG_5826

 

IMG_5833

IMG_5838

みんな真剣に競技に挑んでくれました!!!

それでは、、、、
表彰台に立ってメダルの授与式です!!

競技の得点に応じて
金メダル銀メダル銅メダルをプレゼント

IMG_5830

IMG_5832

やったー!!!

IMG_5834

 

順位関係なくみーんなすっごく頑張ってくれていました!!!

おねえさん感動です、、、、、!

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね~!!!!!

Follow Me!

TOP