室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♡バレンタインハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
2月8日(火)「バレンタインハイハイレース」のご報告をいたします!!

今回はベビーちゃんのあの大人気イベント、
ハイハイレースバレンタインバージョンです♪

まずはスタート地点で天使の羽をつけてもらいます!
おねえさんが試しにつけてみます。
こんな感じ!
IMG_5805

そして中間地点にはこのようにバレンタインモチーフ
ハートチョコくまさんが置いてあるので
ひろって更に背中に貼って、ゴールまで届けてもらいます!
IMG_5804

では、早速はじめていきましょう!

よーーーーーーーいドン!IMG_5808

頑張って~!

IMG_5807

 

このままズンズン進んで、、、、

 

さあ中間地点へ来ました!

IMG_5814

IMG_5815

バレンタインモチーフを背中に付けて
をゴールに届けてもらいます!!

IMG_5809

そして、、

遂に、、、

IMG_5812

IMG_5813

ゴーーール!!

みんなよく頑張ったね!!!!!

可愛くてとっても癒されました!!!!

ご参加&見てくれてありがとうございました!!

またね~(^^)

Follow Me!

TOP