室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビー★節分イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、1月25日(木)と2月3日(木)に行われた
の様子をご紹介します!
IMG_5630

2月3日は節分ですね!
赤ちゃんたちと、楽しく豆まきをしようと思っていたら…
きゃ~~~!が現れました!!
IMG_5619
赤ちゃんもママもびっくり!
こわいけど、みんなで頑張って豆(ボール)を投げて、鬼退治です!
鬼は~~外!!
IMG_5756
「まいりました!降参です!…こわがらせてごめんね。」
IMG_5764

最後はみんなと仲直り!
IMG_5790 (2) IMG_5787
IMG_5786 (2) IMG_5784 (2)
こわくて泣いちゃったけど、ツーショット♪

IMG_5783 (2) IMG_5781 (2) IMG_5633 (2)
IMG_5634 (2) IMG_5632 (2) IMG_5792
可愛らしい小鬼さんもいました~!みんなかわいい!!

IMG_5778

たくさんのご参加、ありがとうございました!!
鬼は外!福がたくさんきますように♪

Follow Me!

TOP