室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド雪合戦~まとあてチャレンジ!~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
1月24日(月)「キドキド雪合戦~まとあてチャレンジ!~」のご報告をいたします!!

今年の初雪はちょびっとしか降りませんでしたね...
本物の雪合戦は出来なかってけど、今回はボールプールのボールを雪に見立てて
雪合戦風のまとあてゲームに挑戦してもらいました!!

先ずは軽くウォーミングアップの手遊びからレッツゴー!!

はじまるよ!はじまるよ!はじまるよったらはじまるよ!♪
IMG_5556

からだが温まったらいざ、雪合戦!!

デデ~ン!!!
IMG_5548
IPの山にそびえ立つブロックで作られたロボット達!!
そう!今回はみんなでこのロボット達を雪玉で倒すチャレンジをしてもらいます!!

狙いを定めてえいっ!!
IMG_5601

ママと一緒にえいっ!!
IMG_5589

IMG_5608

無事に全部倒すことが出来ました!!

チャレンジしてくれたお友達には参加賞のお名前シールステッカーをプレゼント♪
IMG_5610

今回倒したロボットは、ブライトデイブロックです!
場内に新しい遊具で仲間入りしました♪
この機会に是非遊びにご来店ください(#^.^#)

ご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP