室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド南極探検~ペンギンを探そう~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
1月26日(水)「キドキド南極探検~ペンギンを探そう~」のご報告をいたします!!

今回はペンギンさん探しにキドキドで南極探検をしました!
まず最初はみんなで手遊びをして体と気持ちをほぐします(^^)

IMG_5640

あーたま・かた・ひざー・ポン!

IMG_5637

よーし、みんな準備万端です!
では場内に隠れているペンギンさん探します、、!
さてさて探検へ出かけましょう!!
しゅっぱーつ!

IMG_5647

どこにいるかなあ?

うーん。。。。。。。。。

あ!見つけた!
IMG_5648

IMG_5650

IMG_5649

ペンギンさんを見つけたらぱぱペンギンのところまで持って行きます!!
ご報告へGo!!!

IMG_5653

IMG_5655

ぱぱペンギンからよく頑張って見つけたねのご褒美のお名前シールをプレゼント♪

わーい!嬉しいね!

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね!!!

Follow Me!

TOP