室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

パラバルーンで雪をふらせよう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
1月23日(日)「パラバルーンで雪をふらせよう」のご報告をいたします!!

人気イベントのパラバルーンですが、今回はひと味違って紙吹雪で雪を降らせてみました~

雪のようにキラキラ舞ってとってもキレイと盛り上がりました!!
IMG_5543

最初は大きな輪になってぐるぐる回ってみよう!
IMG_5511
ピーンと引っ張りながら回ると模様がきれいに見えるよ♪

腕を大きく上げ下げして波をつくろう!
IMG_5517
バサバサ~
いろんな所から波が出来てまるで生きてるみたい!!

大きなお山をつくろう!
IMG_5520
せーのでみんなタイミング合わせて大きなお山が完成⛰!!

今度はお父さん・お母さんがパラバルーンを上げてる間に
みんなで中に入ってみよう!
IMG_5527
できれいな空間でみんな大はしゃぎ♪

最後はお待ちかねの雪吹雪タイム⛄!!!
IMG_5530
真ん中に雪たちを集めてからの~...

大きく腕を上げ下げして大きな波!!!!!
IMG_5536
どんどん大きな雪吹雪になっていくよ~!!!
IMG_5538
場内にたくさんの雪を降らせることが出来たね!

最後は集合写真撮って無事イベント終了しました(#^^#)

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP