室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやおねえさんです!

今回は7月1日(木)に行われた赤ちゃんイベントであそぼうのご報告をいたします!

まずみんなで手遊びの「ミックスジュース」をやりました♪
IMG_0349

IMG_0350

みんなでパラバルーンを広げて波をたてました~~~~~!
IMG_0354
大きい波~~~~ 小さい波~~~~~

IMG_0353
ゆらゆらゆらゆら楽しいね♪

次に風船をまん中にのせて

IMG_0361
ドッカンーーーーー!!!
最後は、トンネルを通っておしまい!!

IMG_0363
IMG_0362
ご参加いただきありがとうございました♪
ぜひ次回のご参加もお待ちしております!

 

Follow Me!

TOP