室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです☆彡

1月21日(金)「キドキドお誕生日会」のご報告をいたします!!

1月後半、、寒さがピークに達しています、、
そのような中でもキドキドは室内あそび場なので寒さを気にせず
思いっきり遊べます!温かいです(^^)
逆に遊んでいて暑くなってしまったり、暖房の温度を上げてほしいなど
何かありましたらいつでも場内にいるプレイリーダーにお声がけください!

さて今回は1月がお誕生日のお友達お祝いしました!

IMG_5488

まずは1月お誕生日の今回の主役達にインタビュー!

お名前やお誕生日を迎えて何歳になるか、好きな食べ物、将来の夢など
みんなの年齢に合わせて様々な質問をさせていただきました!

IMG_5483

IMG_5485

みんな上手にインタビューに答えてくれました!!

それでは主役達にバースデーソングを歌ってお祝いです♪

その後はお写真などを撮り、
お誕生日の子もお誕生日ではないお友達もみーんな、
手形や足形をとります!
IMG_5495

IMG_5491

手形用紙は季節によって様々なデザインが登場するので
お誕生日ではない子も是非何度でもご参加してみてください!
毎回可愛い手形用紙なのでお子様の可愛い手形や足形と合わせて可愛さが増します(^^)

このようにお誕生日会は毎月行われています!
お子様の成長に合わせて手形や足形は
しっかりとっておきたいですよね(*^o^*)

IMG_5502

ご参加&見てくれてありがとうございました!!!

またね~!!

 

Follow Me!

TOP