室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★よちよちレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、1月20日(木)に行われた
「よちよちレース」の様子をご紹介します♪

かわいいモチーフをえらんで、背中にペタッ♪
変身が完了したら、いよいよスタートです!
IMG_5459

ママのとこめがけて、よーいドン!!

いっしょうけんめい歩いて…
IMG_5470 (2)

ママにぎゅー!ゴールおめでとう♪
IMG_5471 (2)

こちらのおねえちゃんは、足で上手にぴょんぴょんして進みました!
元気いっぱい♪
IMG_5474 (3)

よちよち歩きを卒業したおねえさんも、足をつかわないハイハイで参加♪
むずかしかったね~!
IMG_5473 (2)

みんなとってもがんばりました!
また遊びにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP