室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

新春★リレー大会!!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななおねえさんです!

あけましておめでとうございます!
今年もキドキドをよろしくお願い致します(^^)
今日は、1月3日(月)に行われた
「新春リレー大会」の様子をご紹介します♪

2022年一番最初のイベント
みんなで元気いっぱいに親子でリレーをしました!

まずは軽くからだをほぐします!
IMG_5244
IMG_5243


こちらの長い棒をバトン代わりにして親子で持ってもらい
待っている仲間にバトンを渡してリレーをします!
IMG_5246

そして2チームに分かれて、
練習で1度挑戦します!
練習とはいえみんな本気モード!!
IMG_5247

IMG_5249

IMG_5250

IMG_5251

子ども達が速すぎて
パパママ追いつくのが大変です(-o-;)

そうこうしているうちに練習終了!

それではいよいよ本番始まります!

よーい、、、、、
IMG_5255

 

どん!!!!!!

IMG_5254

IMG_5256

IMG_5260

IMG_5248

先程以上にみんなとっても本気で走っています!!!
仲間からの熱い応援もその場を盛り上げます、、!

2チームともすっごく速かった!!!!
よく頑張ったね!!!感動しました!!!

最後にはリレーの勝敗関係なく
みんな頑張って走ってくれたので
全員にメダルをプレゼント!!!
IMG_5263

新年一発目から元気いっぱいに走れたみんなは
今年もきっと元気いっぱいの良い年になるはずです、、!!

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね!!!!

Follow Me!

TOP