室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

大晦日サプライズイベント!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は、12月31日(金)に行われた
「大晦日サプライズイベント」の様子をご紹介します♪

2021年最後の日、そう、大晦日です!
今年一年みなさんたくさん遊びに来てくれて
本当にありがとうございました!!
というわけで2021年最後のイベント
どんなことをするかはお伝えせずに
当日サプライズドカンと行いました!

さてどんなことをしたかというと、、、、、

なパラバルーンの中にみんなで玉入れをしてもらい
IMG_5231

IMG_5230

IMG_5205

IMG_5199

カウントダウンが始まると、、、

3,2,1

ドッカーン!!!!!
IMG_5221
IMG_5222

中からボールが飛び出してドッカーンとしました!!!!

IMG_5234
みんなびっくり!!!!!
子ども達は驚きを隠せません、、すごく盛り上がりました!

ここだけの秘密、
実は実はのドッカンの種明かしは、
中におにいさんが入ってました!!!

IMG_5236
IMG_5237
IMG_5238

来年も新しいイベントや楽しいイベントを
今まで以上にもっともっと挑戦していきますので
もぜひたくさん遊びにきてください!
待っています(^^)
ご参加&見てくれてありがとうございました!!!
またね!!!

Follow Me!

TOP