室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド神社へ初詣

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

あけましておめでとうございます♪
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、1月4日(火)に行われた
「キドキド神社へ初詣」の様子をご紹介します♪

新年2回目のイベントです!
この日は、キドキド神社が登場~!
IMG_5266

みんなには、ブロックモジュールでできた橋を渡って、鳥居をめざしてもらいます!
途中でお賽銭(ボール)を持って行くのをお忘れなく♪
IMG_5277

キドキド神社の鳥居は、かがまないとくぐれません!
がんばれ~!
IMG_5281 (2)

無事、お賽銭を入れてお参りをすることができました♪
みんなのお願いごとはなにかな…??
IMG_5275IMG_5280IMG_5276IMG_5273

神社にはおみくじもあります!
サイコロをふって、出た数と同じ番号のおみくじをゲット!
IMG_5279

いいこと書いてあったかな!?素敵な一年にしようね!

たくさんのご参加、ありがとうございました!
今年も、キドキドにあそびに来てくださるのをおまちしております♪
いっぱいあそびましょう!! 

Follow Me!

TOP