室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★よちよちレース♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!

12月28日(火)「よちよちレース」のご報告をいたします!!

よちよちレースは歩けるようになったよちよち選手達のレースです(^^)
今回はどんなレースになるのかな?

背中にみんな可愛いモチーフを付けてさあ出発です。

よーーーーいどん!!!
IMG_5186
IMG_5180

カメさんのこうらテントウムシさんのはねお寿司などを背中に乗っけています!
みんな可愛い♡

IMG_5186
IMG_5189

ママパパは様々な遊具や手などあらゆるものを使って子ども達にエールを送ります!!

選手が途中で固まってしまった時は、
魔法のじゅうたんも使います!!

IMG_5190
IMG_5191

すごいすごい!!!!
みんなよく頑張ったね!!!

IMG_5188

ご参加&見てくれてありがとうございました!
またきてね!!

Follow Me!

TOP