室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドクリスマス☆彡その2

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみきおねえさんです!

12月25日(土曜)「キス」の様子をご紹介します♪

待ちに待ったクリスマス当日です!
なんとサンタさんが遊びに来てくれました~!!

ところが、うっかり屋さんのサンタさんがトナカイそりクリスマスツリーのオーナメント
をどこかに忘れてきてしまったそう...
なので今回はみんなに探すのを手伝ってもらいました!

ほっほっほ~
みんな、私のたいせつなアイテムを見つけてきておくれ~
IMG_5136

色んな所に雪だるまが隠れててアイテムも持ってるかも!?
IMG_5153

見つけたら画用紙に素敵に貼ってね♪
IMG_5156

仲良し姉妹!素敵に飾り付けしてくれました♪
IMG_5155

全部見つけられたお友だちはサンタさんの所へ行って
お礼にお菓子のプレゼント♪
IMG_5174

お兄ちゃんも見つける事ができたみたい!
IMG_5162

みんなのお陰で無事にトナカイとそりとオーナメントが見つかり、
サンタさんは世界中の子ども達へプレゼントを配りに行きました♪
IMG_5176

たくさんのご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP