室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド★冬の玉入れ雪合戦!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです☆彡

12月11日(土)冬の玉入れ雪合戦!!」のご報告をいたします!

さむ~い季節になりそろそろ雪なんかも降ってくる気候になりましたね...
今回はそんな寒さも吹き飛ばす雪合戦という名の玉入れで盛り上がりました!!!

最初はおちたおちたで準備体操したよ!
♬おーちたおちた なにがおちた...?
IMG_4800
雪っ!!⛄
お空から雪が降ってきたよ⛄ひらひら~

準備体操終わったら本題!!
先ずは2チームに分かれます!!

各チームサイバーホイールの周りに座った状態からスタートするよ!
IMG_4804
では、1回戦...よーいスターーート!!!!

両チームとも勢いよくボールを入れていきます!!
IMG_4806
ガンバレーーーー!!!!

ボールを全部先に入れ終わったチームは座ります!!
IMG_4818
さぁ、どっちが勝ったかな!?

2回戦目はこどもチームVS大人チームで対戦!!
IMG_4820
なんと大人チームにはサイバーホイールの入口を狭くしちゃいました!?
それでは参ります、よーいスターーーーーート!!!!!

こどもチーム早い早い!!
IMG_4824
大人チームガンバレー!!!

勝利は...こどもチーム!!!♬♪
おめでとう(#^^#)

みんな全力で楽しんでくれました!♪

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP