室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★1歳のお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、12月14日(火)に行われた
「1歳のお誕生日会」の様子をご紹介します♪

12月生まれの赤ちゃんがたくさん集まってくれました!
まずは、インタビュー!
IMG_4882

お名前と、お誕生日、できるようになったことなどを聞きました♪

IMG_4885
そのあとは、お誕生日の歌をみんなでうたいました!
みんなも楽器をもってシャンシャン♪

IMG_4889

最後に、かわいい台紙に足形や手形を、ペタッ!
上手にスタンプできましたね!
IMG_4893

IMG_4895
お誕生日のみんな、おめでとう~!!
たくさんのご参加、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP