室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド★キドキドツリーをかざりつけ♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです☆彡

12月10日(金)・12(日)
「キドキドツリーをかざりつけ♪」のご報告をいたします!

今回はクリスマスに向けてみんなで大きなクリスマスツリーに飾りつけをしました♪

可愛いクリスマス仕様の手形用紙に好きなカラーを選んで
スタンプしてくよ!
IMG_4762
しっかり付けて~
IMG_4861
ぐっと押す!!

周りをシールで素敵にデコレーションするよ!
IMG_4857
位置を決めてペタ♪
IMG_4769
上手に出来たね☆彡

最後はキドキドのお兄さんにみんなの手形を飾ってもらったよ!
IMG_4870
ここがいいかな?

2日に分けて素敵なクリスマスツリーが出来ました♪
IMG_4880

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP