室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーハイハイレース♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、12月9日(木)に行われた
「ベビーハイハイレース」の様子をご紹介します♪

スタート前にお好きなモチーフをえらんでもらいました!
赤ちゃんのうしろ姿がとってもかわいくなる背中のモチーフ。
てんとう虫さんや天使の羽のほかに、「おすしさん」も人気です♪

可愛く変身したら、みんなそろってよーいドン!
IMG_4748

ハイスピードな子、マイペースな子、涙が止まらなくなっちゃう子、
今回もいろんな赤ちゃん選手がいました~!
IMG_4741
IMG_4746
IMG_4751
ママやパパのところまで、みんなとってもがんばっていました♪
IMG_4750
がんばったね!!ゴールおめでとう♪

毎月開催のハイハイレース、次回もお楽しみに!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP