室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★キドキドツアー♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです☆彡

12月7日(火)「ベビーイベント★キドキドツアー♪」のご報告をいたします!!

気が付けばあっという間に12月になりました!
一気に気温も下がって風邪を引かないよう気を付けたいところですね(^^;

さて、今回は寒い時期でも赤ちゃんの笑顔でほっこり温かくなるキドキドツアー
今月も開催しました♪
今回もまだアクティブエリアが初めましての子やデビューしたての子達が
ママと一緒にツアーに参加してくれました(^^♪

それでは早速キドキドツアーへ出発進行~♪

最初はエアートラックでございま~す
全身運動になり体幹を鍛える事ができます!
IMG_4721
お座りしたままポンポンはずんでみましょう♪

続きましてお次はボールプールでございま~す
全身に触れることで触覚が刺激されます!
IMG_4726

IMG_4724
中に入ると少しヒヤっとしてて気持ちいね(#^^#)

最後の到着地はサイバーホイールでございま~す
こちらはバランスをとることで平衡感覚を鍛えることが出来ます!
IMG_4736
IMG_4733
 ママと一緒にユラユラ~♪

ツアーの終わりに参加してくれたお友だちみんなと記念写真♪
IMG_4737
はいチーズ! パシャリ!

まだアクティブエリアで遊んだ事ないお友だちは
是非、パパやママと一緒に遊んで新しい楽しい見つけてみてください(#^.^#)

ご参加ありがとうございました☆彡

 

Follow Me!

TOP