室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド温泉めぐり♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、11月26日(金)に行われた「キドキド温泉めぐり」のご報告です♪

11月26日は
「1(い)1(い)2(ふ)6(ろ)= いい風呂の日 」!

「日本記念日協会」に認定されている正式な記念日なんです♪
気になった方は、調べてみてくださいね。

ということで、キドキド温泉めぐりのスタートです!

のりものの湯どうぶつの湯くだものの湯が出現♪
IMG_4625 (2)

それぞれの温泉につかって、
お湯(ボール)のそこに隠されたイラストを探してもらいました!
IMG_4620 (2)

イラストを見事見つけたら、スタンプをゲット!
3つすべてそろえばクリアです♪
IMG_4619 (2)

みんな大盛り上がりでイラストを探してくれました!
チャレンジクリア、おめでとう!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
おうちでもお風呂にゆっくり浸かって、からだをあたためてくださいね♪

 

Follow Me!

TOP