室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント☆リズム遊具で遊ぼう♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです☆彡

11月25日(木)「ベビーイベント☆リズム遊具で遊ぼう♪」のご報告をいたします!!

今回は人気お魚シロフォン音がなる遊具を使って、
お歌を歌ったり、リズムに合わせて手拍子したりしました♪

最初はむすんでひらいてから始まって、しあわせなら手をたたこうきらきら星
の3曲を演奏☆彡

IMG_4598
リズムに合わせて音を鳴らしたよ♪
IMG_4604
上手に弾けたかな(^^♪?
IMG_4612

遊具によって違う音が鳴ったり初めて聞く音もあったようで
楽しい音が響くイベントだした♪

ご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP