室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

マグフォーマーであそぼう!~その2~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、11月28日(日)に行われた
「マグフォーマーであそぼう」の様子をご紹介します♪

今月二回目のこちらのイベント、
今回は、親子で協力して一つの作品をつくってもらいました!
ある動物さんの形にチャレンジ♪

おねえさんのお手本をみながら、
パパやママと一緒にマグフォーマーを並べていきます。
IMG_4635

同じ形にならべるって、けっこうむずかしい…!
みんな集中してがんばっていました!
IMG_4637

IMG_4641

さて、完成した動物さんはなんでしょう…?

「ウサギ」「オウム」ができましたーー!!
IMG_4647

とっても上手にできましたね♪

キドキドには、
いろいろなマグフォーマーの作品のお手本(つくりかた)の写真があるので
あそびに来たときにぜひ、チャレンジしてみてください!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP