室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

かんてんネンドであそぼう! ~その1~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今回は、11月24日(水)「かんてんネンドであそぼう!」のご報告をいたします!
ネンド作品 集合

お子様お一人300円で、かんてんネンド2色と、モール3色のセットをお渡し♪
好きな色のセットを選んでもらいました!

ネンド キット

今回のテーマは「動物さんをつくろう!」
まずは、両手でよーくコネコネ。
かんてんネンドは、こねればこねるほど柔らかくなるんです!

作ってる様子

次は、形づくり♪

モールでつくった耳をくっつけて…
かわいいうさぎさんができましたねー!

できました!

プレイリーダーのおねえさんたちも一緒につくってみました!
なんの動物かわかりますか…?

ネンド 全部集合

できあがった作品は、お持ち帰りいただけます!
お家でもあそんでくださいね♪

作品といっしょに!

この「かんてんネンドであそぼう!」は、11月29日(月)にも開催します♪
ぜひあそびにきてください!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP