室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

パラバルーンでピザを作ろう!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

11月20日(土)「パラバルーンでピザを作ろう!!」のご報告をいたします!!

実は「ピザの日」があるのはみなさんご存じですか?
なんと20日イベント当日がちょうどピザの日だったんです!!
なので今回はみんなで力合わせてピザを作りました♬

美味しいピザを作る為に最初は体遊びから☆彡
おちたおちた(ピザバージョン)元気よくやりました!

おーちたおちた なにがおちた...?♬
IMG_4535 (2)
おにくっ!!!
頭守ってーーー!!!

身体が温まったらみんなでピザを作りますよ~♪
最初は生地をこねりま~す!
IMG_4540 (2)
腕を上下に上げ下げしていくよ!

生地をまとめま~す!
IMG_4548 (2)
お山のようにフワッと丸めるよ!

今度は生地が切れないように伸ばしていきま~す!
IMG_4554 (2)
くるくる回りながらビヨーーン♪

最後は具材をトッピングして焼きま~す!
IMG_4558 (2)
生地が膨らんで具材たちが踊ってるよ!!
美味しく出来るかな(^^♪

パラバルーンピザの完成!!♪
いただきま~す!!
IMG_4574 (2)
参加してくれたお友だちのお陰で
美味しいピザができました~(#^^#)♪

ご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP