室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのはるみおねえさんです!

9月30日(木)「ベビーイベント★音であそぼう」のご報告をいたします!

今回は、スタッフ手作りのタンバリンをご用意!
IMG_1420

ベビーガーデンにあるいろいろな楽器から、好きなものをえらんでもらって…♪
IMG_1422

赤ちゃんもママもみんなで「どんぐりころころ」や「かえるのうた」を合奏しました!

IMG_1426IMG_1423
いろんな音が合わさって、とってもすてきな演奏でした♬

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP