室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド流山おおたかの森S・C店への行き方~本館駐車場より~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今回は、流山おおたかの森駅周辺から
キドキドがある、流山おおたかの森S・C
「フラップス(FLAPS)館」
までの行き方をご紹介します♪

まずは、お車でご来店の方!
流山おおたかの森S・Cの本館駐車場にお停めいただくのがオススメです★
以下の写真は、西P3F付近から店舗への通路になります。
①駐車場入口
本館の3階駐車場にお停めいただくと、フラップス館への連絡通路がある本館2階につながっています。
②紀伊国屋書店前
紀伊国屋書店さんの前のエスカレーターを左手に見ながら、直進して・・・
③エスカレーター先
壁の案内のとおりに、フラップス連絡デッキを目指して進むと・・・
④GEORGE’S通過
GEORGE’Sさんを左手に見ながら通り過ぎると、フラップス連絡デッキ入口の自動ドアが左手に見えてきます!
⑤連絡デッキ入口
フラップス連絡デッキ入口の自動ドアを通り抜けると・・・
フラップス館が見えました!階段の左横に連絡デッキがあります。
⑥連絡デッキ
緑豊かな広場を見下ろしながら、木のぬくもり溢れる連絡デッキを進むと・・・
⑦フラップス入口
フラップス館2階の無印良品さんにつながっています!
店内奥のエレベーターから6階までのぼれば、フロアいっぱいのあそび場にワクワクしますよ♪

雨の日には傘のお貸し出しもありますが濡れやすいので、1階からのルートがオススメです。
①東口1F駐車場入口
本館の1階駐車場からですと、東P付近から店舗への通路の方がフラップス館に近くなっています。
②東口インフォ
インフォメーションを右手に曲がります。
③インフォメーション先
直進すると、広場に通じる出口があります。
④連絡デッキ下スタバ前
左手のスターバックスさんを目指して、連絡デッキを屋根代わりに進むと少し雨除けになります。

ぜひ参考にしてみてくださいね!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております★

Follow Me!

TOP