室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

秋のスポーツ大会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

9月26日(日)・27(月)「秋のスポーツ大会」のご報告をいたします!!

そしてだんだん寒くなって温かい物が食べたくなる季節ですね...お鍋とか...(#^^#)
ということで!!今回は、体がぽかぽかになる
食欲の秋!!みんなでお鍋をつくろう競争!!
をしました~~!!!

コースの道中にカードをめくって出たお野菜や果物を
ゲットして美味しいお鍋を作ります!

スタート!!
IMG_1321
どれにしようかな~?
IMG_1319
IMG_1325

みんなでたくさんの食材を集めることが出来ました♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP