室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

プレイリーダーが見た、感じた、キドキドの夏休み

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

キドキドは今年の夏、からだあそび宣言をしています。
毎日サプライズイベントを行っているので、親子で楽しい時間を過ごす場所になっていたらいいなと思っています。

今日はプレイリーダーが見た、夏休みのキドキドの様子をお届けしたいと思います。


\\からだあそび宣言をして見つけた子どもたちの笑顔//

エアトラックでは、たくさん動物のまねっこをしてくれていました!
何の動物かな?

いつもより跳ねるから、真似がしやすいね。

色いろカリモノ!

キドキドにあるたくさんの色。

みんな、楽しそうに集めてくれていたね!

ボブルスでバランスあそび!


みんなでコースを作って、ながーい道になりました。
親子で一緒に進んでくれています。

イマジネーション・プレイグラウンド!

初めて聞いたよ!ブロックのなまえ!

みんなで力を合わせて作ったり…

積んだり…

!がんばりました!

サイバーホイールでダイナミックに大回転!

いつもより長いコースでみんな楽しそう!

たくさんのからだあそびがあり、たくさんの方が親子で参加してくれていました。
夏休みも後半!サプライズイベントは8/31まで続きます!

キドキドのイベント情報は→こちら

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP