室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

☆夏のスイーツづくり☆

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
昨日からお盆休みの方も多いと思います。今年の夏も楽しく過ごしていきたいですね。

キドキドでは8月11日(木)~8月16日(火)までは、お盆期間となっております。
※お盆期間中の利用案内は→こちら

お盆期間限定のイベント、ハマビーズで“夏のスイーツづくり”を行っています。
※イベントの詳しい内容は→こちら

昨日は、スイーツづくりのイベントの初日。
今日は、イベントの様子をお届けしたいと思います。

今回は3種類のスイーツから選んでいただきました。

どれも、夏の暑い日においしく食べられそうな、涼しげなスイーツですね。

台座になる、かわいいお花を作成中。

 

親子で一緒にできるのも、ハマビーズのいいところ。時には保護者の方が夢中になったりも…。

大人でも夢中になってできるクラフトイベントです!

みんな夢中になって、ビーズの色も1つ1つ真剣に選んで作成してくれていました。

自分で作ったものを、大事に持ちながら遊んでいた様子を見て、とてもほっこりしたイベントとなりました。

 

 

 

 

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP