室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

手型・足型イベント ~楽しいひなまつり~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
暖かく過ごしやすい気候ですが、花粉が辛い季節になってきました。

そんな花粉の辛さを吹き飛ばすような、かわいいお内裏さまとお雛さまを見つけたので、皆さんにもお見せしたいと思います。
サプライズで、6か月~1歳半までの赤ちゃんを対象に手型・足型をとるイベントを行いました。

Exif_JPEG_PICTURE

かわいいですね!

足型も、季節のモチーフで描いていくと、日本の美しい四季とお子さまの成長を一緒に感じることができます。
普段なかなかできないと思いますが、夢中になって絵を描くことは、結構楽しめると好評です。

Exif_JPEG_PICTURE

みんな、ママたちが書いていると真似をしたくなったり、、、

Exif_JPEG_PICTURE

じーっとみていたり不思議そう。

Exif_JPEG_PICTURE

待ってくれていますね!

Exif_JPEG_PICTURE

かわいく描けたお内裏さまとお雛さま。
みなさんでパシャリ撮らせていただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

あれれ…待ちくたびれちゃったのかな?
泣き顔もかわいい赤ちゃんと、ママ達の楽しい時間でした。

※サプライズイベントとなりますので、開催日時は決まっておりません。
※当日の状況により、イベントの開催が難しい場合もございます。ご理解、ご了承くださいませ。

☆キドキド営業時間については→こちら

☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP