室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

キドキドであそぶ赤ちゃん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!

10月になりまだ暑い日があると思っていたら、急に冷え込み、秋を通り過ぎてしまった感覚になりました。
今日はそんな寒さも和らぐような、キドキドで元気いっぱいあそぶ赤ちゃんの姿を紹介したいと思います。

キドキドには6か月~1歳半までのお子様が優先的に遊べるスペース、ベビーガーデンがあります。
初めてのお子様も安心して、キドキドの雰囲気に慣れ遊ぶことができます。
五感を刺激する遊具もたくさん。

ボールいっぱいの海は、赤ちゃんにとっては不思議な感覚かも?

Exif_JPEG_PICTURE

バランスあそび!
Exif_JPEG_PICTURE

なにかな?なにかな?
Exif_JPEG_PICTURE

ベビーガーデンで慣れてきたら、ぜひキドキドの奥まで冒険してください。
まだ早いかな?
遊べるものないかな?
不安に思うこともあるかもしれませんが、赤ちゃんにも楽しんでもらえる場所はたくさんあります。

奥にあるお山に、頑張って登っている赤ちゃんを発見しました。

よーいスタート!
Exif_JPEG_PICTURE

よいしょ、よいしょ。

Exif_JPEG_PICTURE

うしろでお友達も見守ってくれています。

Exif_JPEG_PICTURE

ちょっぴり年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんと過ごすことも赤ちゃんにとって、とてもいい刺激になりますね。

キドキドは赤ちゃんにとって五感を感じるところがいっぱいです。
遊びに来た時には、ぜひたくさんの遊具で赤ちゃんと一緒に楽しく過ごしてくださいね。

☆キドキド営業時間については→こちら
☆感染症対策については→こちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

 

Follow Me!

TOP