室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

プレイリーダー紹介「ようこおねえさん」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は、たまプラーザテラス店のプレイリーダーのご紹介をしたいと思います!

前回のくうやお兄さんの紹介から、バトンを受け取った4人目は・・・
⇓ ⇓ ⇓

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ようこお姉さんです!
(こちらの似顔絵はファニーフェイスというマグネットの遊具を使いました。)

Q.おなまえは?

A.丹羽 陽子(にわ ようこ)

Q.出身地はどこ?

A.埼玉県

Q.お休みの日は何してる?

A.サッカー観戦(スタジアムが大好きですが、今はTVで見ることが多いです。)

Q.小さい頃はどんなこどもだった?

A.物心つくまでは怖いもの知らずで、傷が絶えない子どもだったそうです。小学生ぐらいからシャイだった…と、自分では思います。

Q.自分が今こどもだったとしたら、キドキドの何にハマっていたと思う?

A.兄の影響でミニ四駆やラジコンが好きだったので、ジクの車を使ったごっこあそびにハマっていたと思います。

Exif_JPEG_PICTURE
こちらがジク社の車です。

 Q.キドキドでのオススメあそびは何ですか?

A.ブーバーブルーンでバレーボールや野球
赤ちゃんにはエアートラックの上で手遊び歌をおすすめしています。

Exif_JPEG_PICTURE

ブーバーブルーン(こちらはバランス遊びをしているところです。)

 

Exif_JPEG_PICTURE

エアートラックをバスに見立てて、みんなでGO!GO!

Q.キドキドで嬉しかったことは?

A.お子様の出来た!が保護者の方と共有できた瞬間。
お子様や保護者の方に「ようこお姉さん」、「にわさん」と気軽にお話しかけて頂けるのはとても嬉しいです。

いつも笑顔で元気いっぱいのようこお姉さん。
顔を見かけたら声をかけてみてね!
お姉さんの好きなサッカーでPK対決をしたいお友達も是非声をかけてね。
たくさんの質問に答えてくれてありがとうございました。

次のプレイリーダー紹介は誰かな?次回も是非おたのしみに!

☆キドキド営業時間についてはこちら
☆感染症対策についてはこちら

●○●あそびに来るお友だちへのお願い●○●
キドキドであそばれる方は、汗をかきますので
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください
水分補給や休憩も忘れずにしましょう
風邪や感染症にも気をつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに!

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP    045-482-4800
キドキド  045-482-4801

SHOPのブログへは→こちら

Follow Me!

TOP