室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい たまプラーザテラス店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド たまプラーザ テラス店 ブログ

赤ちゃんの日「ハイハイレース」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!
段々と寒さを感じる日も増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回は12月3日に行われたイベントとのご報告を致します。
赤ちゃんの日ハイハイレース

まずはみんなで協力してエアートラックをつぶしてもらいました。
そしてボブルスで障害物をつくりコースが出来ました。

37288_1

みんな準備が出来ました、スタートです!

37288_2
37288_9

卵を追いかけたり

37288_3

携帯電話を追いかけたり

37288_4

みんな思い思いの物を追いかけてゴールを目指しました。
お母さんもゴールで応援です。

37288_5

ゴール!

37288_6

最後にふわふわベッドでおしまいです。
みなさんご参加ありがとうございました。

37288_7
37288_8
37288_9

赤ちゃんの日イベントは、6ヶ月~18ヶ月のお子様と保護者の方を対象としたベビー向けのイベントです。

毎週木曜・11時半~12時、キドキド場内にて開催しています!
皆さまのご参加をお待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あそびに来るお友だちへのお願い
寒い日が続いていますね。
風邪や感染症の予防が必要な時期です。
手洗い・うがいを必ずしましょう。
また、キドキドであそばれる方は、冬場でも汗をかきますので、
タオルやお着替えを忘れずにお持ちください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801

Follow Me!

TOP