室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

がっきでえんそうかい

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

2月29日(木)に開催した、、、、

がっきでえんそうかい
についてご報告です♡



きっとみんな聞いたことがある
『こぶたぬきつねこ』
はじめ、全4曲をみんなで演奏して楽しみました♪

みんな楽器や手拍子で盛り上げてくれました♪

最後はロンドン橋の曲に合わせて、みんなでトンネルを
くぐりました~~(^^)

沢山のお友だちにご参加いただき、
みんなで素敵な演奏会になりました★

ご参加いただいた皆さま!!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに★

Follow Me!

TOP