室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

バレンタインフォトさつえい

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

2月12日(月)と2月14日(水)の二日間で開催した、、、、

バレタインフォトさつえい
についてご報告です♡
2月14日バレンタイン♡♡という事で、、、♡

キドキドでバレンタインをテーマにしたフォトスポット
スタッフオリジナルで用意しました(^^)

みんなで、ケーキ作りもしましたよ~♡

デコレーションをやって、、、、♪♪

とーーーーっても素敵なオリジナルのケーキのできあがり♡

フォトスポットでも皆様に沢山お写真撮っていただきました♪

『はい、チーズ!!!!』

とーーーーーっても素敵なフォト撮影になりました★

ご参加いただいた皆さま!!
ありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに♪

 

Follow Me!

TOP