室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド 虫捕り大会!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのはるみおねえさんです。

今回は8月22日(日)「キドキド 虫捕り大会」のご報告をいたします♪

この日は、ちょうちょ・カブトムシ・てんとう虫など、たくさんの虫さんがあそび場に登場!!

みんなに、虫さんを探しに行ってもらい・・・

自分の好きな虫を一匹、捕まえてきてもらいました!
IMG_0897
IMG_0898
IMG_0893
IMG_0894

まだまだ虫さんたちがいたので、最後にもう一匹プレゼント♪
IMG_0908

お気に入りの虫さんが見つかってとっても嬉しそうでした♪

ご参加いただきありがとうございました!
またあそびにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP