室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド夏祭り☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのみきおねえさんです!

今回は8月13日(金)・8月18日(水)に行われた「キドキド夏祭りのご報告をいたします!

アクティブオーシャンがお祭りの縁日に☆彡
金魚すくい輪投げにそれから的あて三種目のゲームで盛り上がりました♪
それぞれのお題をクリアすることで、スタンプを押してもらえます!

金魚が逃げないようにそーっとそーっと...
IMG_0813

IMG_0802
狙いを定めて...えいっ!!
IMG_0799
IMG_0856
こちらも、かわいいアニマルのピンにめがけて
ボールをポイッ!!
IMG_0820

IMG_0812
3種目出来たお友達にはかわいいアニマルのお面をプレゼント♪
IMG_0814
IMG_0865
とっても賑やかな空間でした♪
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP