室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドハロウィン★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は10月29日(土)、10月30日(日)、10月31日(月)に行われた
キドキドハロウィン
の様子をご紹介します♪

3日間に渡って、みんなでハロウィンを楽しみました!

1日目は、宝探しゲーム!
地図を頼りに、親子でお宝を探します。

ヒントをよ~く考えて探すのが、難しくて楽しかったね~!

4つのお宝を集めると、カボチャさんが完成です♪

2日目は、わなげ&ファンジャンパーゲーム!
わなげは、おばけのまとに、うまく輪っかを入れられるかチャレンジ。

みんないくつ入ったかな!?

ファンジャンパーは、上にのってジャンプ!

バランスをとって上手にぴょんぴょんしたね!

3日目は、おばけボーリングに挑戦!

大きなカボチャボールで、おばけたちをたおしてもらいました!


一番おおきくてつよいおばけも、がんばってたおしたね♪

3日間とも、ゲームをクリアしたら「カボチャマン」からお菓子をもらいました!
「トリックオアトリート!」上手に言えたね♪


みんなでハロウィン、たのしかった~!!
また遊びにきてね!!

Follow Me!

TOP