室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

新コスチュームと遊具が仲間入り!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです♪

キドキドで人気の、コスチュームシリーズに
新しく『コックさん』が登場しました!

チェック柄のお袖や、コック帽がかわいいですね~!

素敵なコックさんになって、
親子でレストランごっこはいかがでしょうか♪

また、新しく『レジスター』も仲間入り!

数字ボタンを打つと、本当のレジのように画面に表示されます♪
お札を渡して
「いくらですか?」「どうぞ、おつりです!」
親子のやり取りが楽しくなりますね!

大人の真似っこを楽しむところから、お買い物の練習にもなりそう!

コックさんコスチュームに、レジスター!
ぜひ、キドキドであそんでみてくださいね!

Follow Me!

TOP