室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド★たまいれドッカーン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみきおねえさんです☆彡

6月5日(日)に開催した
『たまいれドッカーン』の様子をご紹介します(^^)/

今回はド迫力満点!!玉入れをしました♪
何がド迫力満点かというと...それはまだ内緒です♡

それだは参りましょう!!

沢山のお友だちが集まってくれたので、
最初は手遊び「お弁当箱のうた」をしました♪

♬これっくらいの おべんとばこに♬

♬おにぎり おにぎり ちょいとつめて♬

みんないきピッタリ!
美味しいお弁当が出来ました~( *´艸`)

さぁ、それだは本題に参りましょう!!

大きいカラフルな物体がドドーーン!!

よーいスタートで一斉にボールを入れていきます!

ボールを全部入れ終わったら
みんなでカウントダウン!!

3・2・1...
ドッカーーーン!!!!

上から一気に大噴火!!!
ド迫力満点でみんなびっくりしたかな!?笑

終始大盛り上がりなイベントになりました(^^♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP