室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみきおねえさんです☆彡

6月2日(木)・7日(火)・23日(木)に開催した
『ハイハイレース』の様子をご紹介します(^^)/

今月はハイハイレースが多めの月でした!
沢山の赤ちゃん達がレースに参加してくれましたよ♪

それではさっそく参りましょう!!

よーーーい...スタート!!!

楽器の遊具につられてママの所までハイハイ!!

途中で疲れちゃう事もあるよね…(*_*)

バッチリ可愛く映ってますよ~♪

可愛いあんよを最大限に伸ばした大きな一歩でゴール!!

大人から見たら短い距離のコースですが、
赤ちゃんから見たら長い距離ですよね。
沢山のお友達にも囲まれて
緊張してしまって泣いちゃう子も...

それでも、参加してくれた赤ちゃん達は頑張ってゴールまで
目指してくれました(#^^#)♪

今回もみんな
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP