室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

こいのぼりサックレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は、5月5日(木)に行われた
「こいのぼりサックレース」の様子をご紹介します♪

55子どもの日
子どもの日といえば、、、
そう、こいのぼりです!!

ということで今回はこいのぼりさんになってレースを行いました

このようにこいのぼりさんになって

ピョンピョン跳ねながら進みます!!

折り返し地点には大きな玉入れが設置してあり、
ボールが入ったら再びゴールを目指します、、!

ピョーンピョーン

最後のレースはおねえさんも参加してみんなで競走したよ!!

こいのぼりさんになっているみんながとっても可愛いのと、
お子様はもちろん、一生懸命頑張っている姿に
周りのママパパおねえさん達も大盛り上がりしました

ご参加&見てくれてありがとうございました(^0^)

またねー!

Follow Me!

TOP