室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド★玉入れドッカーン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
4月27日(水)「玉入れドッカーン!!」のご報告をいたします!

4月も終わりに近づいてきましたね、
保育園、幼稚園、小学校に慣れてきた頃でしょうか(#^^#)?

今回は迫力満点のイベントをしました!!
みんなでサイバーホイールの中にボールを投げるとどうなっちゃうかな!?

最初は元気よく『落ちた落ちた♪』ゲームからスタート!
IMG_6993
♬おーちたおちた 何がおちた??♬

IMG_6999
ほっぺた!!
美味しいごはん食べてほっぺたおちちゃったぁ(#^.^#)♪

ここから本題!!
じゃじゃーん!!!ここに縦にしたサイバーホイールがあります!!
さぁ、この中にボールを投げ込んでみよう!!!
IMG_7008

スタート!!
IMG_7015

どんどんいれてねー!!
IMG_7019

はいストップ!!
ボールが入り切ったらみんな少し後ろへバックしまーす!
声を揃えてカウントするよ!!せーの!
IMG_7026

3!

2!

1!

ドッカーーーン!!!!!
IMG_7029
!?!?!?

なんとボールが大噴火しました!!!
中はどうなってるのかな・・・・!?

中の秘密は・・・・・ナ★イ★ショ(^_-)-☆

また次回イベントがあればぜひ種明かしも見つけてみてね☆彡

沢山のご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP