室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★どんぐりころころキドキドツアー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、4月19日(火)に行われた
「どんぐりころころキドキドツアー」の様子をご紹介します!

毎月開催のキドキドツアーをちょっぴりアレンジ♪
どんぐりころころのうたに合わせて、場内をめぐります!

赤ちゃん達どんぐりに変身してもらいました~!
IMG_6905IMG_6904

どんぐりのうたを歌いながら、ツアースタートです!
まずは、サイバーホイール!

だっこでゆらゆら、気持ちいいね♪
IMG_6908 IMG_6909

次はボールプール!
たくさんのボールの不思議な感覚に、ちょっぴりドキドキ!?

IMG_6921

最後すべり台!
ママのだっこで、ビューン!

IMG_6929
IMG_6927

みんな、ママと一緒にとーっても上手にできました♪

今回体験していただいたもの以外にも、
ママやパパと赤ちゃんで楽しめるあそびがたくさんあります!
ぜひ、プレイリーダーに聞いてみてくださいね♪

ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP