室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド★パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
3月13日(日)「パラバルーンであそぼう」のご報告をいたします!
IMG_6286

みんな大好きなパラバルーンになんと新しいが仲間入りしました!
てことで、今回はみんなとゲームして盛り上がりました(#^^#)♪

ボールをパラバルーンの穴にボールを早く入れるゲームをしましたよ!
ふたつのチームに分かれてゲームスタート!!!
IMG_6244
IMG_6255
両チームとも熱い戦いです!!!!

最後はおなじみのパラバルーンで遊びました♪
IMG_6264
大きな波やお山にメリーゴーランドの連続技!!

ラストはゆき吹雪~✨
IMG_6277
終わったらみんなでお片付け!えらい~(*_*)♪
IMG_6281

最後まで楽しくご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP