室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♪1歳のお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、3月15日(火)に行われた
「ベビーイベント☆1歳のお誕生日会」の様子をご紹介します!

3月生まれのお子様がたくさん来てくれました!

今回は、インタビューのかわりに
というものを紹介させていただきました!
IMG_6308

お誕生日それぞれに「バースデーカラー」があり、
「色言葉」とそれがあらわすパーソナリティをもっている…という占いです♪

どの色もポジティブな色言葉を持っていて素敵!
ぜひおうちで、家族のバースデーカラーも調べてみてください♪

みんなでバースデーソングを歌ったら、
おまちかねの手形・足形スタンプです!!
IMG_6317
IMG_6321

みんなとっても上手にスタンプできました♪
IMG_6315

IMG_6324
どんどん成長していく赤ちゃんの、今だけの手形・足形スタンプ。
素敵な思い出になればうれしいです♪

みんな、お誕生日おめでとう!!
ご参加ありがとうございました!

 

 

Follow Me!

TOP