室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドレース♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおりおねえさんです♪
今回は6月26日(土)に行われたイベント「キドキドレース」の様子をご報告いたします!!

まずは、みんなでウォーミングアップのジャンプをしました
IMG_0249
おねえさんおにいさんの合図に合わせて「まえ、うしろ、みぎ、ひだり」にジャンプ♪

準備体操も終わりいよいよキドキドレースのスタートです!!よーいドン👣
IMG_0269
IMG_0284
ふくろに入ってふくろピョンピョンしたりわなげから出ないように進んだり
楽しいね☆彡
IMG_0293
そしてみんなゴーーール!!!
レースに参加してくれた頑張ったお友だちへ
記念にメダルのプレゼントです♪
IMG_0296
ご参加いただきありがとうございました♪♪

Follow Me!

TOP